SSブログ

大人気!たたみベッド [林田の家]

土日のリフォーム見学会で大人気だったのがこれ!

IMG_2972.JPG

たたみベッドです。

「普通のベッドだったら、使ってるうちにバネが伸びてくる・・・」

「いつもはふとんで寝ているので柔らかいベッドで寝るのは抵抗がある・・・」

という方にも気に入っていただけました。

設計・製作ともにすべてオーダーメイドです。

設計は当社で行い、牧木工所さんが製作しました。

お客様のご希望に合わせて設計図を書きます。

IMG_3085.JPG

たたみが入る前の様子。

IMG_2926.JPG

たたみを入れて完成です。

IMG_4405.JPG

サイズは背の高い施主様に合わせた大きめのものになっています。

見学会では赤ちゃんもご使用。

すやすや寝ているところを撮ろうと思ったけど、

IMG_2956.JPG

泣いてしまいました・・・

でも、寝心地はとてもいいんですよ!


当社ではお客様ひとりひとりのご希望に合わせたオーダーメイド家具の製作もしています。 なかなか希望の家具がない・・・という方はぜひご相談ください!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。