SSブログ

素敵なキッチン [上水田の家]

真庭市のリフォーム(その2)です。

Before
IMG_4153.JPG

After
IMG_2533.JPG

システムキッチン自体は変えていないのにここまで雰囲気が変わるのだから驚きです。

白い漆喰の壁、茶色いキッチンと床、木部のブルーのコントラストが本当に素敵です。

「さしこう家具」さんで購入されたペンダントライトも雰囲気にぴったり。

「キッチンに立つのが楽しくなりそう。」と奥様。



もともと立派な和風住宅のK様邸。

玄関の暖簾から差し込む光がきれいです。

IMG_2541.JPG

家の中にはご夫婦が集めた世界各地のアンティーク家具や置物が飾ってあります。

フィリピン製の素敵なレース飾りをいただきました。

IMG_2651.JPG

さっそく事務所に飾ってみました。

IMG_2656.JPG

いつもの階段が美術館のように見えたのは気のせいではないはず!?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

echo

キッチンの証明が山小屋のランプみたいで素敵ですね。
玄関の暖簾も、なんだか町屋風でよい風が入ってきそうです。
by echo (2008-07-09 16:52) 

hyoue

キッチンをほのかに照らすランプ。風に揺れる暖簾。
どちらも素敵な雰囲気を演出しています。
by hyoue (2008-07-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。